第3回 管理人様との懇談会を開催しました。

11月11日(土) 13時30分より15時まで那須プラザ事務所において懇談会を開催。

理事長、運営部長、事務局と那須プラザの職員を含め管理人様から貴重な意見をたくさん頂きました。

今後の那須プラザの運営に生かしていきたいと思います。

2017年11月13日

入居者様専用

(建物の修繕、室内設備の故障)

緊急コールセンター

028-639-0595

受付:24時間(年中無休)

※営業時間外の受付につきましては、原則として翌営業日以降の対応になります。
また、鍵の紛失、排水管の詰り等お客様の故意過失による緊急対応を行う場合は有償となります。

第3回 管理人様との懇談会を開催しました。

11月11日(土) 13時30分より15時まで那須プラザ事務所において懇談会を開催。

理事長、運営部長、事務局と那須プラザの職員を含め管理人様から貴重な意見をたくさん頂きました。

今後の那須プラザの運営に生かしていきたいと思います。

2017年11月13日