申し込み方法

1.申込書類を取得

入居申込に関する書類が「塩那プラザ」に御座いますので、「塩那プラザ」事務所へご来所下さい。

記入方法、必要書類、その他準備事項などについてご説明致します。

記載事項や書類に不備がある場合は申込を受領できません。事前にご相談にご来所されることをお奨め致します。

県営住宅入居申込書はこちら

※入居申込書以外にも必要書類は複数ありますので、詳細は「塩那プラザ」に確認してください。

2.申込書類一式を「塩那プラザ」に持参

以下が受付期間です。この期間を過ぎた場合は申込は一切お受けできません。
毎月26日〜翌月5日(土・日曜日・祝祭日を除く。)
(受付時間:午前9時〜12時、午後1時〜4時)

≪ 書類に不備がある場合 ≫
※書類に不備がある場合は再提出となります。ただし、再提出は受付期間に限ります。受付期間後の再提出は受領できません。

3.入居抽選

申込書類が受理されますと、抽選会に関する書類をお渡し致します。

書類を持参して、指定された日時・場所にご来場下さい。

※抽選会場にお越し頂けない場合、抽選会開始時間に遅れた場合はキャンセルとなりますので、ご注意下さい。

4.当選

申込された部屋の応募者が多数の場合は抽選を行います。

抽選会後に入居説明会を引き続き行います。

入居者様専用

(建物の修繕、室内設備の故障)

緊急コールセンター

050-2018-1119

受付:24時間(年中無休)

※営業時間外の受付につきましては、原則として翌営業日以降の対応になります。
また、鍵の紛失、排水管の詰り等お客様の故意過失による緊急対応を行う場合は有償となります。

申し込み方法

1.申込書類を取得

入居申込に関する書類が「塩那プラザ」に御座いますので、「塩那プラザ」事務所へご来所下さい。

記入方法、必要書類、その他準備事項などについてご説明致します。

記載事項や書類に不備がある場合は申込を受領できません。事前にご相談にご来所されることをお奨め致します。

県営住宅入居申込書はこちら

※入居申込書以外にも必要書類は複数ありますので、詳細は「塩那プラザ」に確認してください。

2.申込書類一式を「塩那プラザ」に持参

以下が受付期間です。この期間を過ぎた場合は申込は一切お受けできません。
毎月26日〜翌月5日(土・日曜日・祝祭日を除く。)
(受付時間:午前9時〜12時、午後1時〜4時)

≪ 書類に不備がある場合 ≫
※書類に不備がある場合は再提出となります。ただし、再提出は受付期間に限ります。受付期間後の再提出は受領できません。

3.入居抽選

申込書類が受理されますと、抽選会に関する書類をお渡し致します。

書類を持参して、指定された日時・場所にご来場下さい。

※抽選会場にお越し頂けない場合、抽選会開始時間に遅れた場合はキャンセルとなりますので、ご注意下さい。

4.当選

申込された部屋の応募者が多数の場合は抽選を行います。

抽選会後に入居説明会を引き続き行います。